【1人で】 Love Logic 踊ってみた 【兄松】

【1人で】 Love Logic 踊ってみた 【兄松】

コスプレ(マスク有)で踊ってます。ダンス、コスプレ共に素人です。初めまして、すゆたと申します。特技は流行りに乗り遅れることです。本当は踊ってみたは春ごろからやりたいなーと思っていたはずなのですが、気付いたら11月も終わりそうで驚きを隠せません。ゆるゆると自由気ままに投稿していくつもりです。よろしくお願いします。関係ないですがチョロ松のシャツがものすごくずれてることに投稿しようとしてから気付きました。そしてマスクに描いた口はほとんど見えてない。原曲: sm19635653 振付: sm25048850 元のアカウントに戻ることにしました。よろしければ→ user/21200403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30108874