夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた!【おたけ】

夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた!【おたけ】

どうも!おたけです!3作目になります!すこっぷさんの「夏の終わり、恋の始まり」を歌わせていただきました!いや〜、夏も終わりですね〜…雪降ってますけどぉ!!!!!!!!!!!!本家様  sm18632219 Vo.おたけ ( mylist/56479749 )Mix.Mas.cho.雨守( mylist/28870314 )Twitter:おたけ(@otake2525)雨守(@amamori_2525) sm29443086 ←前作「ナンセンスの塊」次作『メリーとニコラウス』→ sm30457100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30109754