PS2「いなか暮らし 南の島の物語」をプレイしてみます。夜は特にイベントないですね。三線を弾いて、相変わらずのんびりとお散歩します。でも、小さな出来事がぽつぽつと起こります。それだけでもプレイしてる私は楽しいし、癒されますね。3日目昼→ sm30104940 4日目朝→ sm301471051 日目→ sm30067303 同時更新→ sm29985061 「いなか暮らし」全日程→ mylist/57601291 実況Part1集→ mylist/57132978
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30111186