少し暇、少し休む。Q.パックンのタイミングが悪かったなA.むやみに振らなければ良かったですね、反省点です。Q.きのうやってたかとおもいきや… まさかの深夜で録ったんですか…(疲)A.基本は夕方当りに撮りますよ。 sm30102538 :前 次:マイリスト: mylist/55993876 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30113614