もしもブロリーの目が見えていなかったら

もしもブロリーの目が見えていなかったら

ベジータ「あいつは白目なんだどー!見えるわけがない!」なんだかんだでイイブロ3度目の夜襲でございます。カープ25年ぶりの優勝にちなみ25本!→黒田投手の背番号にちなみ15本!→カープV7にちなみ7本!とハードルを下げた結果1本しか完成しなかった俺の姿はお笑いだったぜ。何はともあれ広島東洋カープ、優勝オメデットォォォォォ!それと今作は過去作の小ネタも入れてみたぞぉ!セフィロンさん、ジェノスさん、呉小午郎さん、ブブさん、マオさん、かめさん、T.I.さん、モアさん、宣伝ありがとうございます!マイリストォォォ!→ mylist/42357185 前作→ sm27669335 次→お待ちください!注意:他作品のキャラを使っての台詞コピペコメは他の方の迷惑になるのでご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30113776