前半はダリ村への寄り道。後半は夜の都トレノ編です。ダリ村ではちょこっとだけ、姫様の心をウォッチングできた気がするよ。あと見張り、お前あとで畑の草むしりな。素手で。チャポン。。。スタイナー「幸せになった・・・気がするのである。」隊長・・・(泣ける前→ sm30043255 次→ sm30116338 マイリスト→ mylist/57086317
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30115511