【艦これ】 2016秋イベ E-4甲 輸送ゲージ 【発令!「艦隊作戦第三法」】

【艦これ】 2016秋イベ E-4甲 輸送ゲージ 【発令!「艦隊作戦第三法」】

一時の空母おねーさま並みに重巡さんの出番が多い気がします E-3→( sm30095595 ) E-4輸送→(ここ) E-4戦力→(まだ) mylist/55746903

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30116561