【艦これ】甲→丙提督の16秋イベまとめ後編【ゆっくり実況】

【艦これ】甲→丙提督の16秋イベまとめ後編【ゆっくり実況】

Lv99がずらりとそろっててもふつうに大破する、そういう時代が来たと思います。うp主は甲丙丙丙丙がオススメですがいかがでしょうか。新規やレア艦掘りはしやすそうで割と満z・・・うーん sm30111236 ←前/次→ sm30344481 動画一覧: mylist/49463760

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30117256