【指示厨来てくれ!!】初代しか知らないけどポケモンSMやるから!その13

【指示厨来てくれ!!】初代しか知らないけどポケモンSMやるから!その13

ほぼ初代の知識しかない自分がポケモンSMをやります!なので色々とコメントで教えていただけるとありがたいですm(__)m(このパートだけ60fpsで撮ってみたけど、2DSが30しか出ないって後から知りましたorz)前→ sm30115254  次→ sm30130138  SMマイリスト→ mylist/57563971 ・パート15から画質をさらに改善し、ゲーム画面のサイズを調整しました。コミュニティ→co3400576ツイッター→ https://twitter.com/sapporo_hobbit

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30117329