飛行機の中でも白の肌着だけ…もしかして今日の移動はこれだけで過ごさせた?旦那はグレーのパーカーにグレーのTシャツ。今日なんて冬並みの寒さなのに、これで移動していたのかな。この家族は季節感おかしくない?しかも夫婦でブログを更新しまくり。夫婦で片時もスマホを離さずに写メを写して、ブログを書いてアップしているのかね…って、機内でミルクをあげていたら、そりゃ沖縄到着で授乳室前でミルクをあげても満腹で呑まないでしょ・・・フライト前にもミルクを飲ませていたし。それを授乳室じゃないとやっぱり飲みませんでしたって言われてもな。 sm30117393 そもそも、授乳室じゃない飛行機の中でも飲んでいた訳だし…