カンストできた俺がガチマッチの世界を行く part21(シャープマーカー)

カンストできた俺がガチマッチの世界を行く part21(シャープマーカー)

久々投稿ポケモンサンに夢中になりすぎて投稿忘れてました^^;ポケモンもそのうち投稿したいですね!ってことで今回はシャプマです塗りが強く器用な武器だと思います。今回はトラブルも多めで戦犯してますがね...こんなんいても勝てるんだって感じで見てください。2戦目の最初のあれは自論ですので意見有ったら欲しいです前→ sm30050540  ほかのイカ→ mylist/55184511  次→ sm30160945 Twitter→(@laika2525)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30121296