最近ビルドのサンタノエルをラファータに変えることが多くなりましたノエルよりスピードが3メモリほど落ちるのですが、その分SSが7メモリ増えるのはやっぱり大きいですただ巨人が弱いので、選ばれないように祈ってます・・・3分5秒あたりの吸命外しキャンセルドローがどうみてもロビンに当たってると思うのですが・・・ラグなのか、今日はそんなことが多かった気がします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30121645