どうも、僕です。 マリオ嫌いになっちゃったので、取り合えずカービィー 1P→パリピー 2P→こど君 僕はすぐに死ぬので、2Pになりました。 ※マリオはまだクリア出来ていません。マリオ→ sm29940444 次→ sm30143505 mylist/57652495 作業用BGM→ mylist/57834300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30121716