いやあ~E-4は強敵でしたねそういえば今回は最終形態なんてものは無かった・・・(´・ω・`)※全体的に動きがもっさりしています。すみませんm(_ _)mボス戦までジャンプしたい方はこちら→#8:202016冬: sm282183442016 春: sm289066892016 夏: sm294856852016 秋:ここ艦これ動画 mylist/38441062 ブログ http://redmiko.blog.fc2.com/ ツイッター https://twitter.com/hakurei_06