【RB】WarThunder★★☆☆☆.mpA6M3

【RB】WarThunder★★☆☆☆.mpA6M3

RB流行らせコラ海軍とか日本陸軍とか、そういうのはいいからRBをやろう今回はいかしたスキンでの戦闘です。公式です。Akai Victoryは弱かったこのあたりの日本機は強いのでなかなかオススメなのでRBをやろう。でも日本語チャットは、やめようね!連合機は一撃離脱をして、生きようね!WT公式: http://warthunder.dmm.com/ 前 MC202: sm30079832  次  sm30163821 WarThunder☆: mylist/28196195 うみもんニキ、三二好きのホモニキ、広告ありがとナス!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30122965