備忘録時間的な制約も有って今回はE4のみ乙でクリアしたけどE5甲の消化試合感が酷くてちょっと後悔。装甲破砕ギミックのボス前空襲S2回も並行しつつ殴ってたら1回しか終わらなかったオチをつけられた挙句、ラスダンだからとE5で初めて陸攻隊飛ばしたらいつぞやの基地航空ゲーを彷彿とさせる威力を見せ付けられてゲンナリ…。そして折角試製6連装魚雷MAX作ったのに載せ換え忘れてしまった…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30123008