【wlw】これが、私の神筆です・・・70本目【AA2】

【wlw】これが、私の神筆です・・・70本目【AA2】

れびうすです。端っ子アリスVSかぐや 横を取りたいこの気持ち、そして百年びっくりをぶつけたいもどかしさ。真正面からやっても勝ち目ないのでひたすら横から攻めていけばいいと思う(兵士は兵士にまかせる!)WSは即帰城されると腐るので本当は森から仕掛けるべきだけど迷ってたらすごい悪い動きになってしまったww後半は完全な箱廚なのであしからず©SEGA200戦近くやって配布分の柄杓しかありません。辛み

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30123788