今年も12月10日20:00からディズニーを愛するファンの方々が素晴らしい歌や演奏、パフォーマンスを披露してくださる+゚*。:゚+゚:。*++*。:゚+゚:。*+゚「ニコ生ディズニー音楽祭」+゚*。:゚+゚:。*++*。:゚+゚:。*+゚私も応援するべく自分の好きな料理という分野で初クッキー作りに挑戦してみました☆ディズニー映画や作品は見たことあるけど音楽はあんまり・・・という方もワクワクした時間を楽しんでいただけると思いますので、ぜひ1度放送を見に来てみてください!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ http://com.nicovideo.jp/community/co2792277