この結末がバッドエンドだとは思いません。絶望だけが残されたわけではないですからね。…え、クリス?しょうがないじゃないですか。彼が生きてるルートだと、バリーさんの台詞が聞けませんし…本シリーズはこれにて完結となります。一年と四か月もの長い間、このような拙い動画にお付き合いいただきありがとうございました^^・前回→ sm29976650 ・Fallout4→ mylist/56503617 ・ポケモン→ mylist/47376756 ・その他実況→ mylist/51063123 ・質問・要望等がございましたら→[email protected]