【コラボで】陰陽座 桜花ノ理 を弾いてみた【(*´Д`)ハァハァ】

【コラボで】陰陽座 桜花ノ理 を弾いてみた【(*´Д`)ハァハァ】

陰陽座の桜花ノ理 (珠玉宴舞ver) を弾いてみました。ななななんと今回もるきさんとのコラボです!(*´Д`)ハァハァぬこたん「貴女が!!!!蜘蛛だったのですね!!!!!!」(*´Д`)ハァハァギター左(招鬼パート):るきさん ( user/1431983 )ギター右(狩姦パート):(*´Д`)ハァハァよろしくお願いいたします。ぬこたん(*´Д`)ハァハァ→ mylist/12683379

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30126570