ご無沙汰しています。歌ってみた第二弾は、おすすめしてもらったトゥルティンアンテナです。本家がケロケロだったので、いろいろとMIX頑張ってみました! 聴いてもらえると幸いです。素敵な本家様はこちら→ sm18972745 mylist/57532005 ●Twitter→@mahsings
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30126577