[EXVSMBON] ☆15のエピオンが舞う。part13 投コメver

[EXVSMBON] ☆15のエピオンが舞う。part13 投コメver

前回も、たくさんのコメントありがとうございました。コメントすべて拝見させていただいてます!!ランキング杯やってみたのですが、大会に出たいようなガチ勢も、当然参加してくるので、レベルが比較的高くて、とっても楽しいです!!あと、私の動画結構荒れるんですが、誹謗中傷の類に関して、コメントのほとんどが同一人物だったのには、笑いました。エピオンに乗りたいと思っている人に向けて動画を作成しています。何か、知りたい事とかあったら、コメント下さい。消去依頼は@jpjpjpmdまで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30126667