【WarThunder】はじめてのグラディエーター【SB解説】

【WarThunder】はじめてのグラディエーター【SB解説】

どうも、大会出場経験があるのに動画を作らない無能せんだいです。今回も例によってAhokeroさんからの代理投稿です。今回はJPNCUP開催にむけて、初心者向けにグラディエーターと4vs4の解説動画を作りました。これを機にぜひ、大会への参加、SBへの参入を検討してくれるとうれしいです。追記:ラブライブはまだ未視聴です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30128043