クラミツハ...三葉ッ!!「君の名は」よかったですよね。ってことで、どももきょんちゃんです!☆次の動画→ sm30134462 ☆この動画のパート1↓この動画だよ!☆パズドラ実況のマイリスト↓ mylist/57635459 ☆実況パート1まとめ↓ mylist/57635455 ☆ツイッターもフォローしてね↓ https://twitter.com/kyon_0723sk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30129175