《復刻版(新録)》【歌ってみた】11月の雨【riraka】

《復刻版(新録)》【歌ってみた】11月の雨【riraka】

HoneyWorks様の「11月の雨」を歌わせていただきました♪本家様【 sm27530788 】♪MIX&ENCODE♪ りらか見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!昨年の今くらいの時期に一度投稿したものの諸事情あり削除してしまった歌を再録して復刻させました。(新録なので復刻とは言えないかもしれませんが削除分を埋める意味での投稿なので。)11月中に投稿できてよかった~。聴いていただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!りらか【 mylist/41706580 】@rirameloriratty※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30131361