wiiu版テラリアのゆっくり実況です。マインクラフトと似ているといわれるゲームですね。テラリアのウデマエはチュートリアルをしただけの初心者です目的はノーマルモードのラスボスを倒すことです。撮影期間はハロウイン期間だったのでそのつもりで見てくださいね。もちろんgdgdしております。まったり見て行ってね。スプラトゥーンもやっています: sm29838757 マイリスト: mylist/55333744
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30132277