こんにちは、たまジョーです。今回ウチチャン様の『ノアの夜明け』を実況させていただきました。シェンくんが一番読みやすいです。楽しかった――2100年7月7日、ついに人類は地球滅亡を目の当たりにする。生き残った者たちは宇宙船で脱出し新たな星で再スタートするが、それぞれが抱える想いは違うものだった――※一部、血などの刺激的な表現が含まれますので苦手な方はご注意ください。ヘッドホンなどをつけてプレイしていただくとよりお楽しみいただけます。公式サイト様→ http://x63.peps.jp/marumarumelon/?cn=5&_cus=odld3mpart1 → sm30031431 次→ sm30872281 ノアの夜明けマイリス→ mylist/57504239 実況part1集→ mylist/56947693 twitterやっております→@tamajo_