Wonderland_Wars~これはwlw初心者が一目惚れしたシレネッタのみで頑張る成長動画です~いつから開幕中央行くと思った お久しぶりです、毎度対面エピーヌが暴れて、ロビンに貫かれてますが元気です。現環境でシレネッタに遭遇することが少なくなりまして味方さんには背負ってばかりですが細々と頑張ってますので、優しく見守ってください。生存報告も兼ねてなのでコメント等は何も書いていませんのであしからず。 毎度の事ながら読み間違えたり無駄津波してたりと反省点はまだまだ多いです・・・最初の中央の展開で一瞬焦った人魚前回: sm29710293 次回: sm30321068 今までの軌跡 mylist/53307847 OD15の人魚上げました sm27572705