編集ソフトA「貴様…動画編集さぼって取りだめばかりしておったな!お望みどうりこの動画闇に葬り去ってくれるわ」(動画読み込まない)動画編集ソフトW「上に同じく」(読み込まない)エンコードソフトT「同上」()といった感じの呪いを受けていましたが、画質を犠牲になんとか動画あげることできました。part14→ sm30149130 光と闇のマイリスト→ mylist/56837346 同時進行中天地創造→ mylist/56399715 part1集mylist→ mylist/45520177 twitter ID→ankoku_bisyoujo