[Splatoon] 52ガロンでも頑張りたいよね その19 [S+99]

[Splatoon] 52ガロンでも頑張りたいよね その19 [S+99]

ショッツルヤグラとモズクヤグラです。1試合目のショッツルヤグラは自分の成長を感じた試合です。2試合目のモズクヤグラはスシコラ持ってます。いい試合撮れなかったんでこれでいいかってかんじで入れました。スプラトゥーン2発売までに52ガロンに因んでその52まで動画あげきるんで応援宜しくおねがいします。コメントいただけたら嬉しいです。少ないけどw全部しっかり読んでます。いつも見てくださってありがとうございます。52ガロンでも頑張りたいよねマイリス→ mylist/57115802 Splatoon投稿動画マイリス→ mylist/56265929 sm30109371 ←前 次→ sm30174652

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30133654