こんなんでもAA3に上がれて(リンちゃんの)勝率5割。簡単にコメ返Q.城凸A.城凸はさすがに危ないかと思いまして。Q.中央でもA.結局どっちでも変わらなかったっぽいですね。もし何か質問があればコメントでお願いします。動画内容に関係ないことでも、ほぼ何でも答えようかと。他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。糞みたいなツイッター @morisoba_wlw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30133858