支援なくてもS勝利安定してたので大丈夫かと思っていたら、ラスダンでカスダメ連発(´・ω・`)ラスダンは2回目で終了、ボスよりも道中の空襲マスのがキツくて結構事故りました秋月型でないと対空に不安がありますね次 艦これマイリスト mylist/47009255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30133963