Butter-Flyを歌ってみた【練習】

Butter-Flyを歌ってみた【練習】

やっぱり良い曲だなぁ~としみじみ思いました。歌っていて楽しかったです(^^)でも、フルはキツイ…自分の喉の貧弱さに泣きました。所々、音をはずしてます。練習中ということで温かい目で見て頂けたらと思います。マイリスト→ mylist/5654930 ※予告なしに動画を削除する場合があります、ご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3013423