もごもごお喋り ダークソウル3 part52「神喰らいのエルドリッチ」その2

もごもごお喋り ダークソウル3 part52「神喰らいのエルドリッチ」その2

現状生命力14くらい、弓を使わない縛り、白霊は呼ばない、初見プレイ。攻略サイトみない。あとはすき放題やってます。見て楽しんで貰えるなら幸いです。今回もエルドリッチ。予告はありません。FF15結局すげえやりてえなぁ。仕事やすみたい。予約とかしてないんだけどなぁ、あの手のゲームって初日からやらないなら時間を置いてやったほうがいいのかな?悩むわ sm30133231  ← 前 次 → 未定 生放送やってるから大変遅くなりそうマイリスト →  mylist/55271170

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30134479