なに?今日(11月29日)は勝生勇利くんの誕生日だと?風邪で寝込んでる場合じゃねぇ!誕生日記念MAD作るぞ!(あとユーリにはめた友人ゼッタイユルサナイからな…!w)と、数時間前に作り始めて数時間後に出来たのがこちら。曲に合わせただけ、そして1話~3話内で可愛いと思った勇利くんシーン入れただけです。楽しみにしていた友人ごめんよ、かわいかっこいい勇利くん動画作りたかっただけなんや…!因みに、最終回迎えたら同じ曲でまとめMADみたいなの作りたいです。予定は未定なんですけどね。他MADはこちらのリストから→ mylist/56071693 追伸:宣伝ありがとうございます…!