うp主です、宜しくどうぞ。オーガヒル戦に突入。キュアンとエスリンの会話が切ない。※色んな詳細は序章Part1( sm27981064 )にて。 あと、0コメは動画読み込みが遅くなるため控えてください。※他の方に迷惑の掛からないようにコメントしてください。前 → sm30097760 :: 次 → sm30135948 FE聖戦マイリスト → mylist/54457125 サイファ聖戦マイリスト → mylist/57153103 ←New!!Part1マイリスト → mylist/44954650