1回だけ夜戦で敵本隊に逃げられて、護衛艦隊同士の夜戦になったので計7回の出撃ギミック無しでも安定してボスは倒せてた、ギミック解除した防空ちゃんと比べても全然柔らかい連合艦隊同士の戦いのお陰で、被弾はそれ程なくて1周2~3個程度のバケツで済んでいるその分S勝利が結構難しくて護衛艦隊を取りこぼす事が何回かキャプテンキソーの運改修をしてて良かった(*´∀`*)次 sm30165488 艦これマイリスト mylist/47009255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30138271