怨恨ヴィーゲンリート -童子の呪詛-を実況プレイpart11

怨恨ヴィーゲンリート -童子の呪詛-を実況プレイpart11

個々のコメント欄…僕の日々の生活の愚痴の吐け場のような感じになってますね何を書けばいいのでしょうか、「君の瞳に乾杯」みたいにかっこいいことを書いたほうがいいのでしょうか?…滑りましたね、まさに「完敗」です前回→ sm30119869  次回→ sm30168706  part1まとめ→ mylist/38853887  クトゥルフTRPGシリーズ→ mylist/56825040  怨恨ヴィーゲンリート-童子の呪詛―ダウンロード→ http://www.freem.ne.jp/win/game/9207

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30138503