個々のコメント欄…僕の日々の生活の愚痴の吐け場のような感じになってますね何を書けばいいのでしょうか、「君の瞳に乾杯」みたいにかっこいいことを書いたほうがいいのでしょうか?…滑りましたね、まさに「完敗」です前回→ sm30119869 次回→ sm30168706 part1まとめ→ mylist/38853887 クトゥルフTRPGシリーズ→ mylist/56825040 怨恨ヴィーゲンリート-童子の呪詛―ダウンロード→ http://www.freem.ne.jp/win/game/9207