【wlw】グダグダ初心者の上達したいサンドリヨン【A3】

【wlw】グダグダ初心者の上達したいサンドリヨン【A3】

はじめまして!10月に初めて細々やってますが、なかなか思うようにいかず・・・思い切って皆さんにアドバイス頂きたく投稿しました。DSの書き方とか立ち回りとか、なんでもいいのでご助言いただけたら幸いです。※今回はマッチが少なく3、4がCPUです。なにとぞよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30138600