やっとこさクレイラの大樹を登り切ったッ!今回はクレイラの街を歩き回っております。会う人会う人みんないい人っぽい。が!今回のイベントはビビ好きのひとにはちょっとヘヴィーかもしれません。ジタン「クイナ、クイーンズミールって美味いのか?今度作ってくれよ!」クイナ「いいアルよ。アレはバラの風味が絶品アルね!味は魔の森のデンドロビウムに近いアル。」前→ sm30138803 次→ sm30441280 マイリスト→ mylist/57086317 幻のアントリオン戦→ sm30441521
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30139007