「君の名は。」全全全力でアフレコしてみた。

「君の名は。」全全全力でアフレコしてみた。

道「君の名は。の予告アフレコしよう!」壱「いいっすよー」道「できたよ!」壱「早!!!」 ……道「まだ??」壱「急ぎます…できました!」道「ほい!完成!!!」壱「早!!!!」そんなショコラちゃんの仕事の速さでできました\(^^)/楽しかったー!■立花瀧 CV&動画&MIX:道端ショコラ■宮水三葉 CV:壱仁07 ( mylist/57166178 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30139244