【実況】 隣人とマリブラUプレイしてみた part14

【実況】 隣人とマリブラUプレイしてみた part14

どうも、チーフです。お化け屋敷!!テレサ可愛いけどお化け屋敷は嫌い!我々を嘲笑うかのように惑わしてくる感じが!腹立つ!マリオ  → ちぇこ(珍しく活躍してる)ルイージ → チーフ(全てにおいて文句しか出ない) https://twitter.com/excel_chief 関西弁100%ボケとノリでふわふわ生きてる 前回→ sm30128717  次回→ sm30283974 実況マイリス→ mylist/34977005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30139673