どうも。Wiiウェア初DLソフトです。発売してから既に3週間ほど経ちましたが今更ながらポケモン牧場をプレイ。とはいえ撮影したのは10日程前w 今回は購入からゲーム初期起動まで。持ってる奴が見たらつまらんと思う。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3014097