【FF15】ダメだこりゃ・・・格下にも勝てない・・・

【FF15】ダメだこりゃ・・・格下にも勝てない・・・

レベル34のクエをレベル39で挑んでこれですか料理効果が切れてたとはいえ、それでも死にやすすぎませんかねこのゲーム守りをしっかりできる人ってどうやってるんだ・・・レアアイテムのメガフェニックス使い果たしちゃった・・・うわ~~んこのゲームのバトルはおもしろいけどすぐ死ぬんじゃー!!うまい人はどういう動きしてんだろうね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30142813