お待たせしました! いやぁ、寒くなってきましたねえ?10月に投稿?はっは、何のことかな(白目)さて、 イベントどこまで行っていますか? 自分はE-4でつんでますあと、今回ちょっとしたアンケートも挟んでます なんでもいいって方は⑤を選択するといいかもねw 次→ sm30670220 前→ sm29762574 Twitter →@erfsokoku0927マイリスト→ mylist/50165458 追伸 今回「居酒屋鳳翔物語」を作ってらっしゃる魯粛さんの協力の元あのOPを作らせていただきました! ありがとうございます!ラウバルより心を込めてw マイリストはこちら→ mylist/47388359 追記 桔龍さん、さきっちさん、ふうかさん、ヤンさん、S部長さん、せらさん、姉せらさん、母せらさん宣伝ありがとうございます!