この曲はどうがんばって譜面作っても☆11にならなさそう(笑)サビまでは極力歌あわせにしました!(LNの離すタイミングを除いて)サビからはEXより難しくなるように作ってみましたが、僕のセンスではこれが限界です(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30143089