26度めましてこんにちわ(○・ω・○)MeMeCoですミミッキュがあまりにかわいかったので歌ってみました(*´ω`*)ポケモンたのしいいいい私のポケモンはブイズを集めたらクリアです。✧オフボお借りしました( sm29895225 )✧動画お借りしました( sm29876900 )✧MIXとまっしゅさん( mylist/34345839 @tomash_2525)✧SingMeMeCo(@MeMe_mofu)前←明日、花咲く庭で sm29106573 ( mylist/42334996 ) 笑顔に会いたい sm30215300 →次