【2周年】ポップンロール*サウンドをうたってみたーん(和狸・ω・)ノ

【2周年】ポップンロール*サウンドをうたってみたーん(和狸・ω・)ノ

いつの間にか2周年経っていた。なんで時の流れはこんなにも早いのでしょうかね。これからもよろしくお願いします。素敵な本家様→ sm21116822

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30144010