どうも@クリ坊と申します。 この度セッション中のオリジナルシナリオを動画化する事にしました。ゆっくり動画を作ることが殆ど無いので荒い所があるかと思いますがご容赦頂けたら幸いです。か、かろうじて月1投稿守れそうです・・・。 前回より御視聴頂けると幸いですが、今回は導入部分の①となります。 今回より、キャラクターの立絵を準備できまして。作画協力にリャッカュア様が原画を描いて下さいましたその後うp主がデジタル加工やパッチワーク等々手を入れております。艦これのイベントのおかげで遅れましたスイマセン・・・part1/ sm29945892 /今/part3→ sm31312531