【2戦連続】ダリ絆・さよなら、ジムカス単機アンチ【3拠点】

【2戦連続】ダリ絆・さよなら、ジムカス単機アンチ【3拠点】

もう君の時代は終わったよ、お疲れ様でしたまたrev.4で会いましょうこのように連邦の2近編成に対し、ドムタン+タンク編成は圧倒的な強さを誇るその強さが性能に依るものというより、個性に依るものというのがまた面白いね簡単に解説すると、ダメージソース1機がザクキャを追ってもドムタンを追っても拠点の数では負ける、かと言って敵前衛を狩りに行っても火力が足りなくて倒し切れないっていう、いわばキャラ勝ち的な側面を持つジオンは開幕だけ前のめりで展開作ったら後はゆっくりで良いので後半は待ちの強い機体が活かされるよ~この前バンナム戦でシーマリ乗った時に拠点撃ってみたら案外減るんだね~ちなみにドムタン4機で拠点叩いたら7カウントで割れるから暇ならやってみてね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30144440